· 

AYA’S WORKOUT LIVE名古屋に参加!

本日、クリスマス前に

クロスフィットトレーナーのAYAさんの
AYA’S WORKOUT LIVEが名古屋ドルフィンズアリーナで開催されました。

子供を両親にお願いして🤲
10年来のヨガ友達と参加!
ヨガとは全く違う動きに必死について行きました(笑笑
ウォーミングアップ↓
①両手の平を床につきその場で足踏みする動きを1分間
②肘でカラダを支えそのまま静止1分
③1分休憩
ふぅ〜、腕がぁ〜ぶるぶるぅ〜
 
もう1セット(((o(*゚▽゚*)o)))♡
必死にやるのみ!
 
ラウンド1
①スタージャンプ20回
②片足を一歩後ろに膝を床にを交互に10回
③寝転んで両手の平はお尻の下において
床から10センチ上から足上げ10回
④腕立て10回
を6分間ひたすら繰り返す
ヒェ〜全身ぶるぶるッスゥ〜
 
やっと4分休憩
 
ラウンド2
①スタージャンプ20回
②1にプラスで膝をおへそまで上げ膝を床に10回
③寝転んで脚と顔に近づけ腹筋10回
④腕立てプラスバージョン、床に降りたらスーパーマン10回
またまた6分間ひたすら繰り返す
 
笑うしかない、、
カラダもぶるぶる笑うしかな(//∇//)
 
最後
最初にやったウォーミングアップを実施!
ぃやぃや限界ですけど、、、
何とか頑張り終了〜
 
ゆったり持続的に行うヨガとは違って
濃縮されたトレーニングでした!
 
明日は筋肉痛!
たまには自分に激しい刺激を与えるのも
カラダとココロには良い刺激になりました。
 
終わったあとは腹ごしらえに金シャチ横丁の
POP OVERでクラムチャウダーを美味しく頂きました!

ホームページ→https://www.space-clear.com/
お問合せは→clear.space999@gmail.com