· 

美容鍼の翌日仕上がり!!

最近は、、

 

コロナコロナでなかなか外出ができずに引きこもり状態(><;)

 

久々にハリリ (((o(*゚▽゚*)o))) について投稿です。。

 

 

そんな日々を過ごす中でも

 

キレイは忘れてならず!!!

 

実施

 

他もに美顔器使ってますが、、、

 

美顔器は毎日はお肌に負担になるそうで、、、

 

週に2回の使用

 

その為

 

空いてる日は、欠かさず

美容鍼を貼る

 

貼り方は書いてはありますが、、

 

本日は、美容つぼに貼りました!

ごめんなさい。。。写メ、、、、撮影したが、、

 

間違って、、消しちゃいましたので

 

書きます!!!

 

とにかく、、目の下クマが気になってのでこれ実施

↓↓

ブログ 目の下のクマの原因を知る。。

 

①太陽〜たいよう〜目尻と眉尻の中心でやや後ろの凹み部分

 

②攅竹〜さんちく〜眉頭の凹み部分

 

③巨りょう〜こりょう〜目の瞳孔小鼻の横を結んだ部分

↑これはほうれい線予防(笑

 

④四白〜しはく〜瞳孔から目の骨の際指1本下あたり

↑スマホいじりで、、目の疲れかすみ予防(笑

 

翌朝、目の下くま

薄らな感じ!!

 

目もすっきり!

 

目覚めよし!

 

シールが温感タイプなので、じんわり暖かくなり

 

お顔の血流が良くなる感じ!!

 

気軽につけれるのが良いですね!