こんなはずじゃ、、なかった。


Clearナオミです!


今晩は、私の地元可児市(岐阜県)では


桜🌸は、まだまだ「つぼみも小さいツボミでした」


大高緑地の桜は果たして咲いているのかなぁ🤔


明日の天気予報は、曇り☁️予報でしたので、


行くなら午前中ですね!



さて、本日は「加速するカラダの変化」


【こんなはずじゃーなかった】と


心の中の叫び😂を共感頂こうと思い発信(笑


お付き合いください。


本当❗️40代突入してから、、早5年


あっという間に1年・2年と過ぎている。


あれ?40歳

もう?50歳

う?60歳


ってなり、、


「こんなはずじゃなかったーーーーー」と


叫ぶ


女性は、子育てして、仕事して、

家事して、毎日何だかんだと

忙しい。。。ですよね。。


定年を迎えても、なぜかキッチンに立つのは

ほぼ女性じゃないでしょうか?


両親見てると、、よくわかります😂


なので、私は


「持ちつ持たれつ」の関係を少しずつ🤏


構築、教育していき😤


自分の時間を有意義にして行きたいと思って


過ごしています。


だけども💦


まだ小学2年生、もうすぐ3年生なので


子供の世話は、まだまだ続きますぅーーー。


独身の頃のように

自分に手がかけられない😂(笑


極めつけに「マスク生活約3年」で

お顔がぁぁぁぁぁーーーー


くすんでる?

たるんでる?


と最近気づく始末(笑


マスクを外す生活に賛成な私ですが💦


気になるたるみ😱

   

マスクで、お顔を隠そうかと?!


と思ってしまいます


が、しかし


私は普段ヘッドセラピストの講師をしている為


ありがたい事に、生徒さんの施術を受けるので


意外と終わった後は「リフトアップ」しです😏


Clearで

提供している「ヘッドマッサージ」は


かなり、細かくリフトアップしているので


だいたい、上がってます😉


是非、マスク外しのきっかけに

 

「たるみ&小顔ヘッドマッサージ」を


体験頂きたいです!

     

しっかり「リフトアップ」していきまーーーす!

    

     プラス


もう一つの嘆き💨


 「おまたの乾燥」が気になるお歳ごろ

 

放置すると「カラカラ」「スレスレ」


になってしまう( 一一)と感じて


自分に取り入れたのが、

 

よもぎ&ハーブ蒸し!


4月中旬より開始準備中ですので


また、ご興味ある方はLINEでご連絡ください!


------------------

9:00〜17:00

名古屋市天白区平針駅徒歩5分


頭皮もリリースして、お顔のたるみもアップ


温浴で「温活×尻活×更年期×不眠×フェムケア】

 

体が硬く、巡りが悪いなぁーーと感じている方も 

 

筋膜リンパトリートメント


「超絶スッキリ」を堪能しませんか!


------------------