ブロッコリー 抗酸化作用

ブロッコリー🥦を蒸して
オリーブオイルと岩塩で食べる🍴

今晩はClearナオミです✨
いつも読んで頂きありがとうです😚

今日は抗酸化力の王様✨のブロッコリーについて

ブロッコリーには、体内にとりこんだ化学物質の解毒や抗酸化力を高めるスルフォラファンを含みまた、がん予防にも良いとされます。他カルシウム、マグネシウム、ビタミンACEも含みます!

是非、ご飯の際にちょい足しください!

さてさて
今では良い野菜と認識してますが💦
子供の頃は見た目で、、
好んで食べてなかった事を思い出します😆

でも、今を保つ為、生きるために食べる❣️
美味しく頂く事❣️です!

あとは様々な情報から
◯◯は、身体に良い❣️

と情報を耳👂にすれば買って食べてみる

試してみて自分に合うか確認が必要です😉

人には効果があったとしても、果たして自分に合っているかは、自分にしかわからないと言ったところです。

続けるか続かないかは
自分のカラダで感じる事ができたら
続けるですね🤔