エクオールが作れるカラダ!

残念。。。

私のカラダでは、、大豆摂取しても、、、

エクオールは、、微量しか作られていない。。

そう
私はアラフォー女子、、、そろそろ更年期に入る年齢である

更年期をいかに

楽しく
健康的に

過ごす事が私の目標!!

だって(笑
まだまだ小さな坊ちゃん5歳がいますから!!
体力も元気も負けてられません(//∇//)

更年期といえば
女性ホルモンの低下なんですよね!

低下する事で様々な症状が現れる。。
そのためにも今からでも対策は惜しまない私!!

婦人科へ行けばホルモン補充療法などなどありますが
実際まだ症状は何一つないので、
普段簡単に取り入れる事ができる
大豆を摂取し女性ホルモンの働きを助ける物質
エクオールが体内で作られるかを検査したのです。

結果は、、冒頭でお伝えしましたが、、ほんと残念。。

そこで、食品であるエクオールを摂取しよう今から考えてます!

 

腸をあたためる>>

腸内フローラ・エクオール・痩せ菌まで検査できるキット↓↓

エクオールのみ検査↓↓ ソイチェック

エクオールが微量しかつくられてなかった人におすすめは!!!

産婦人科医もお勧めする 食品サプり ↓↓