体は、呼吸で変わる

「体」は😎

ただ❗️
意識的に「呼吸」をするだけでで変わるです!

いつも自由な発信を
お読み頂きありがとうございます☺️✨

さて今日は、「呼吸」について

普段みなさんは、
ただ、無意識に呼吸をしていると思います。

これは生きる為に、
自律神経がコントロールしてくれています。

無意識の呼吸
→生きるための呼吸d( ̄  ̄)

生きる為にする呼吸では、内臓の活性もエネルギーも生まれません💦

ですが😏
意識的に呼吸をする事で、
・横隔膜は動き内臓活性
・身体中には多くの酸素が流れる
・筋肉を刺激する事ができる

と、ただ意識的に呼吸するだけで体の流れを変えられるのです❗️

私は、26くらいからyogaを通して

様々な呼吸法をしてきましたが

今回紹介する呼吸は、

「燃えます」体が🔥燃えます(笑

産後もこの呼吸法を、知っていた事で

お腹ぺったんこ🤭
腹筋維持😎
冬は寒さが吹っ飛びます😚


こんなすごいエネルギッシュな
呼吸を知らないのは
人生勿体ないので😚

ぜひ、今日は紹介させて頂きます!

☆クンダリーニ・ヨガ の呼吸技法

【火の呼吸】🔥

本来は、ヨガのポーズに合わせて行う事もありますが💦
かなりの激しい技法になるので🤭

皆さまは、ただ呼吸するだけでも大丈夫です👌

基本は「腹式呼吸」で行っていきます!

1分間に200回😱
そんなにー

いえいえ、初めはそんなにたくさんできませんので☺️

せめて
1秒間に 「3〜4回」
👉お口を閉じて
👉激しく鼻から息を吐きます
ポイントは、吐くタイミングでお腹を凹ませる事👈これ大事

ただ、これだけをやる!

私は、寝る前のお布団の中で、
秒数関係なく
自由気ままに
ただ「100回」するだけです🤗

腹圧もかかるので、翌日快便にも繋がります!

日中いつでも良いので、「実践」行動してみてください。
寒い冬の中でも、絶対役に立つ呼吸です!

サロンでも、レクチャーしてます!
知りたい方は、LINEでも聞いてください!

☆LINEトークは、こちら
https://lin.ee/tie2rQm

★予約専用LINEにて予約受付開始しております。

https://lin.ee/9FO0fL0